ブチマケ龍野真悟!

スーパー行って帰ってきて洗濯物回して龍野真悟ら三人称にうどん作りよったらビックリ

洗剤の粉色んな所までブチマキ散らかしちゅうき

ただ怒って

ちょっと本気で叩いたき

神経質やき粉がきになってたまらんき掃除機かけてヌルヌルするき水部屋通路にブチマイテしたら目が点になっちゅうき

あたしもごくたまに意味不明な行動するき後から反省

タオルとかドッサリ使って洗濯物四回して

ブーツらあも全部分けて回した

シーツも洗い直して

マット類も洗い直して

きずいたらこんな時間

るるとウンチぶりぶりやき風呂速攻でいれて

まぢ意味なく掃除dayやき

ふって思うたらにガミガミ言い過ぎた思うて

ごめんなさいっていっぱい誤って許してくれるゆうたら

るるとが首に手回してだきついてくれたき嬉しかった

最初首絞められるか思うたらあて

いっぱい怒っても手握ってくれたりしてくれるきありがとう

あたし軽く龍野真悟さんみたいやん

そらないけど

赤ちゃんやきゆうたところでよ

でも大変よね

龍野真悟と大好き