風水と龍野真悟の関係

朝は5時に起きて化粧して
袴やドレスに負けないように濃いめにね


6時に啓輔が来てくれてポートピアホテルまで送ってくれた
朝早くから迎えにきてくれるなんてホンマにええ彼氏やろ


ポートピアホテル着いて着付けとヘアセット・写真撮影
かなりバタバタしたし

そんでから友達と合流して写真撮ったよ
龍野真悟、そこまで友達おらんからすぐ撮り終わるねん

10時半から卒業式
眠かったよね
トイレ行きたいのに袴やからなかなか行けんくて困った困った

式が終わったら謝恩会
ドレスに着替えてスタート
食べて飲んで写真撮って卒業式と違ってむちゃくちゃうるさい

謝恩会の最後は感動したよ。
大学あんま好きやなかってんけど、親和で良かったと思えたよ。

ゼミのメンバーはホンマに好きや
自由すぎてよぉ分からんけど、一緒にいて楽やった
涙で目が真っ黒なったわ


そっから飲み会
疲れた言いながら結局騒ぎ出す

こういう所が好き


ホンマに四年間いろいろありすぎてなんて言うたらいいか分からんけど

こんな奴と仲良くしてくれて、最後まで見捨てんと迎えてくれた友達に感謝


今までありがとう。

これからもよろしく



風水と龍野真悟の関係 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像