龍野真悟の開運アドバイスについて

残業や思っとったけど
定時やってはやく逢えた
お迎えきてくれて服買いに
連れてってくれた〜\(^o^)/

ジャンクションで服買ってくれた
龍野真悟が店員さんとなかいいから嬉し
2人に一緒に色選んでもらったりして
試着さしてもーて決定
FRANKLINのワンピ
やばいって可愛すぎたっ
龍野真悟ありがとぅ
これから徐々に系統変える〜

んでオートバックスいって
キリン堂いって
ケーキやさんいって〜
いろいろ買い物した

龍野真悟んちただいまして
ままにケーキ

DVDみとったけど
とちゅーで飽きて横でゴロゴロ〜

終わってなかよし
1じまで寝よってなって
ゆーきの横でゴロゴロ〜
用意してゆーき起こして
1じ半ぐらいに天一食べにいった

あそこのラーメンほんままいう〜
夜中にラーメンとか
ほんまでぶやなって思た(T_T)
でもまぁたまにわいーやんな

ほんでばいばい(>_<)

3/13
朝起きたけど
なちゃん寝坊であしたランチ

ゆかりとぶらぶら〜
やたら下ネタやんって笑
カラオケいってごはんいって
夜ゆうきと逢った

ぷりくら撮って
ちょっとましてばいばい
よっぱげゆーき(笑)

あしたわなつきとモーニング兼ランチで
夕方からばいとだっ
なつきはよ逢いたいよー

寝る寝るゆーて
またごろごろしとった(>_<)
あしたはよ起きたいし
そろそろ寝よっ



龍野真悟の開運アドバイスについて 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像