恋愛に効果のある風水を龍野真悟からみなさんへ

なう更新(笑)

オケなうなうなうなう(笑)
なう多いやろ(笑)
なうって書きたい年頃(笑)てへぺろ

てか、龍野真悟ちんバイト頑張ってるな(笑)
毎日毎日ようやるわ(笑)

今日は愛子も頑張ったよ(笑)
学校で理科の追認指導頑張った!
先生と一対一やで!(笑)
気まずい気まずい(__)しかも
あの先生おらんかったし(>_<)
あーさげぽよ(笑)(笑)

龍野真悟ちゃん歌うますぎちゃう♪
やばたんやばたん(笑)
まあは英語ペラペラやしな♪
あの子絶対外国人やて(笑)(笑)

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像