龍野真悟が婚活中のあなたの願いが叶う縁結び神社を紹介

3月22日で21才になりました:)
mail、tel、訪問、blog、コメント
お祝いほんとーに
ありがとお

★by saki

22日なった瞬間
龍野真悟からtel:)
外きてみーって!

外行ったら車ん中で
あれゎかくれていたのか?わら
d4がわざわざきてくれました♪

はいってプレゼントとメッセージ
プレゼント、、、
CHANELの袋だしー!!!!!!!
CHANEL大好きなかずみにゎ
目が点だよね!!!!!!!
超センス高めのプレゼントに
超センス高めのメッセージ
興奮して舌がまわらなかった!!!!!!!

お祝いしてくれるだけで
ほんとにうれしーのに
こんなことまで
やっぱおまえら最上級だよ:):)

当日休めなくて仕事だったけど
龍野真悟に祝ってもらえたから
がんばれました♪
プレゼントもたくさんありがとお:D


ご飯も超大量にいただきました( ´ ▽ ` )
白ワインデビュー♪わら

たくさんお祝いしてもらえて
めっちゃ幸せでした( ´ ▽ ` )
こんなにお祝いしてもらえて
つくづく周りに恵まれてるなって
ほんと改めておもった!
龍野真悟だいすき

全部大切にします♪
すてきな誕生日でした♪

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像